~Lucky Strike~
新曲告知などなど
プロフィール

Ryo Nakamura / -RYO-

Author:Ryo Nakamura / -RYO-
Muzie、Sound Cloudで曲を公開してます!

IIDX ID[1839-2398]
LR2 ID [033396]

twitter

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


再うp
Go the Limitをミックスし直して再うpしました!

結構前に作った曲なのでだいぶ音質なども変わってると思います。

いつも思うんですが、前に作った曲のリメイクとかって元の曲の音源やらその感じを残したくても
ミックスとかしちゃうと音とかが変わってくるので難しいですよねw

それでは2,3日したらうp完了すると思うので、よかったら聴いてくださいな。

ではでは!

この記事に対するコメント
No title
聴きました!
けど、再うp前の方はあんまり聴いていなかったので、変わった部分があまりよくわからなかった・・・

でもやっぱり後半の盛り上がりとちょうどいいリズムがいいですね!
Fall in the skyとか、ほかの曲も、もしできるなら期待してます!
【2010/05/19 00:21】 URL | 龍 #TfWynzK2 [ 編集]

コメントありがとです
全体的の音が変わったのと、展開の仕方を少し変えたくらいですかねー、後半の盛り上がりがやっぱり聴き所なのでそう言ってもらえると嬉しいです!

これからどんどんリメイクして行くつもりなので、完成したらUPして行きます!
【2010/05/20 02:12】 URL | -RYO- #thSGu8WI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ryonet.blog117.fc2.com/tb.php/7-c3c5079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
