~Lucky Strike~
新曲告知などなど
プロフィール

Ryo Nakamura / -RYO-

Author:Ryo Nakamura / -RYO-
Muzie、Sound Cloudで曲を公開してます!

IIDX ID[1839-2398]
LR2 ID [033396]

twitter

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スチーム
先日、スチームにて誤BANをくらいました。

スチームの自分のプロフィールを見てみたら、「チート検出あり」と書かれていたので

「は?」

って思ってチートなんて使いたくも無いし、使っても無いので速攻スチームに日本語を翻訳して英語にしメールを送り付けました。(英語じゃないとダメ。

しばらくして、メールが来てその内容は・・・

「新しくアカウントを作って、ゲーム(MW2)を買いなおしてください」

何もしてないのにそんなのってありすか・・・w

まぁ最近MW2はもう全然やってなかったし、しいてやったと言えば2週間くらい前に1回ちょこっとやっただけだったんですよね。

外部で起動しているソフトがチートとして反応しちゃったか?とか色々考えましたが、外部で起動しているツールやソフトなども一切無いので思い当たる点が無かったんですよね。

このアカウントは昔から使っている物なので色々ゲームなども買ったりしてるし、お金をドブに捨てるような展開でした。

メールをしてもあのような対応でしたし、翌日になって諦めかけていたとき、スチームからメールがまた来ていたので見てみると・・・

「これは私たちの誤りでした」

と、そのような内容が書かれていました。
お詫びにはL4D2と、友人にプレゼントできる分でした。

俺L4D2持ってるし・・・とか色々思ったけど
でもまぁその後、自分のプロフィールなど確認したら、ちゃんとチート検出なども無くなっていたのでとにかく安心しました。



約1万2000人の方が被害にあったそうですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。