~Lucky Strike~
新曲告知などなど
プロフィール

Ryo Nakamura / -RYO-

Author:Ryo Nakamura / -RYO-
Muzie、Sound Cloudで曲を公開してます!

IIDX ID[1839-2398]
LR2 ID [033396]

twitter

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


BOF2012
THE BMS OF FIGHTERS 2012 - Ein neuer Heiliger -
今年も参加してます!


チーム「Trident」 - Ray of Moonlight


チーム「Natural Moment」 - Natullary


チーム「Natural Moment」 - Sky is the Limit

以上の2チームから3曲参加してます!
よろしくお願いします!
発狂七段
この前発狂六段を取ってからあまり経ってませんが七段も合格することができました!

発狂六段のAci-Lなどに比べたらクセのある曲があまり無かったのでそこまで苦戦はしませんでした。

きつかった部分は1曲目のflowersの最後の繰り返しが地味に辛かったです・・・
その部分で変なクセがついて閉店したり、でもそこを超えれば後は4曲目までは安定してたので
4曲目でいかにゲージを残すかという感じでした。

ゲーセンのLINCLEのほうは最近EX-HARD埋めやこの前PP(穴)が難クリできたくらいです。

そろそろ3y3sや卑弥呼をハードしたい・・・!

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

発狂六段
ついに発狂六段合格することができました・・・!

昨日からBMSの調子が上がってたのでこれは行けるんじゃないか!?と思い六段特攻。

4曲目、A c i - L - G O Dで毎回死んでいた序盤~中盤辺りのトリルも今回は上手く抜けて
ブレイク時には何とゲージ 2% ←空Poorでも死ねる。

めちゃくちゃ慎重になりながら1ノーツ1ノーツを叩き後半突入。
ここからは未知の領域だったので気合で後半も捌き無事クリア。(残りゲージ12%くらいだった気がする)

そんなこんなで無事(? 発狂六段合格することができました。

ついでに★12もハード埋めしてみたら結構埋まったので満足満足!

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

BMSなど
放置してたので久々に更新。

BMSのほうは発狂五段も取れて★10までは全部ハードで埋まりました。
それで最近は過去にやった曲などスコア更新をしたり、高難易度に挑戦したりしてます。

発狂六段は3曲目までは安定して行けるんですが、4曲目の★16 A c i - L - G O D で閉店。
難しすぎるアレ・・・w

あと発狂段位をハードでやってみたりもしました、今のところ三段までは取れました、四段はLSBのトリルで(ry
Lincle皆伝
ついに目標だったAC皆伝取ることができました・・・!

今日ゲーセン行こうか迷ってる時に、Lincleトップページに
●2012 1/18 update
段位認定 皆伝コース本日追加!


と書いてあったのでこれはやりに行くしかない!という訳で、やりに行ってきました。

皆伝の曲目も変わったみたいで

1曲目 嘆きの樹
2曲目 perditus†paradisus
3曲目 卑弥呼
4曲目 冥

最初見たときにまず驚いたのが1曲目に嘆きさんが居ることです。
その次、あまりやったことないPPが入ってること、まぁあとはいつもの。

そして卑弥呼、冥と最低でも難所では20%は残っていたみたいなので、念願の皆伝取ることができました!

Lincle皆伝

BMSを始めたのもAC皆伝が目標だったのですが、今じゃBMSメインに(ry

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム


