~Lucky Strike~
新曲告知などなど
プロフィール

Ryo Nakamura / -RYO-

Author:Ryo Nakamura / -RYO-
Muzie、Sound Cloudで曲を公開してます!

IIDX ID[1839-2398]
LR2 ID [033396]

twitter

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sound Cloud
Sound Cloudへ登録してみたので一応

http://soundcloud.com/pluck_ryo

気軽にアップできるのでちょくちょくアップしてみるかもしれません!
スポンサーサイト
BOF2011
お久しぶりです。

今回
「THE BMS OF FIGHTERS 2011 - Intersection of conflict -」
へ初参加しました!

Fluorescenceというチームで参加してます。

1曲目にSunlight
BMS初作品です。
演奏感を出すため、プレイしていて楽しめる譜面を目指してみました。

2曲目にDaybreak
前からこの曲はBMSにしてみたかったので。
プレイしながら疾走感を感じていただけたらなと思います。

もう少ししたら公開されるのでよかったらやってみて下さい!

ではでは。
アーケードスティック
今日はアーケードスティックのレバーボールとボタンを新しいのに交換しました!

セイミツ製のボタンはスケルトンタイプなどカラーは種類があるんですが、
やっぱりボタンなどは三和のほうが気にいっているので三和にしました。
全部で2000円くらいだったかな。

ボタンの取替えとかはやったこと無かったんですが、なんとこれがすごい簡単でした!!

アケコン
赤い!

そうそう、色で悩んでて黄色とかのボタンもいいかなーって思ってたんですが
元のボディ?というか下地に赤くプリントされているのでこれはもう赤しかないかなーとか思い赤にしました。

アケコンボタンカバー
ちゃっかりボタンカバーまで付けてみましたw


マウスソール
hyperglideのDeathAdder用マウスソールを買いました。
ソール
こんなのが2セットずつ入ってます。

早速張ってみました
張ったマウス
早速動かしてみると超滑りがよくなりました!

DeathAdderは布製のマウスパッドだとリフトオフディスタンスに問題があるみたいで改善方法はソール二枚張りがいいとかで今回二枚張りにする事にしました。

たしかに友人のプラスチック製のパッドでやらせてもらったら特に問題はありませんでした。

今回二枚張りしてみて何の問題も無く快適にプレイできるようになりました。
NEWマウス!
今日は秋葉原に行ってきました!

つい最近発売されたRazerから出てる「DeathAdder 3500 BLACK edition」というゲーミングマウスを試して買いに行ってきました!

DeathAdderの普通のモデルは前々から欲しいと悩んでいたとき、BLACK editionが日本でも発売されるということでこれは欲しいと思っていました。

そしてDeathAdderのレビューを見てみたらサイドが滑りやすいというコメントが...(自分は摘み持ちなのでこれは辛い)

それがBLACK editionで改善されて滑りにくくなっています。
持ちやすさも中々フィットして、ホイール、サイドボタンなどもいい感じです。
デスアダーパケ↑パッケージ
デスアダー
↑一緒に買ったマウスパッドと
ロケット
↑(おまけ) 友人が買ったロケットのマウスとパッド! 
中に天と書かれた紙が入っていて二人して豪鬼かよ!って笑ってましたw

色々なお店をぶらぶらしながら見て回るのはやっぱり面白いですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。