~Lucky Strike~
新曲告知などなど
プロフィール

Ryo Nakamura / -RYO-

Author:Ryo Nakamura / -RYO-
Muzie、Sound Cloudで曲を公開してます!

IIDX ID[1839-2398]
LR2 ID [033396]

twitter

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


十段
この前Lincle九・十段が解禁したみたいなのでやってきました(十段)

1曲目fffff 100%
2曲目Colorful Cookie 100%
3曲目大犬のワルツ 100%
4曲目Golden Cross 94%(最後やらかした
達成率97%でした。

Lincleから本格的に復帰し始めたんですが、結構前に達成率のトータルの仕方が変わったみたいですねー。スコアやらも関係してるとか。

あとは穴譜面も解禁してたのでFと恋する☆宇宙戦争っ!!やってきました。
Fはもうちょっと難しくてもよかったかなーっていう感じ。
恋する☆宇宙戦争っ!!はOne more Lovelyというイメージしか無かったw

皆伝はいつ出るんだろうか。

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

俺は94?あれ96だったっけな?%でした。
FはAAよりぬるいのが残念だったなー。

皆伝はあと2,3ヵ月後と思ってますw
【2011/12/06 01:01】 URL | izeiru #- [ 編集]


やりおる・・!
Fもうちょい強くてよかったね・・・

2,3ヶ月もかかるかな?w
【2011/12/06 18:59】 URL | -RYO- #thSGu8WI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ryonet.blog117.fc2.com/tb.php/48-9ac54b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
